人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出のために…


by refreshingtime

PJ’s at Four Seasons Resort Bali at Jimbaran Bay

4日目はHISのオプショナルツアー「バリ島新達人ツアー」に参加。
私と娘の二人のみで気楽っちゃー気楽でしたが、ガイドさんも適当でした^^

とにかく走っている時間のほうが多かったです。車の中で説明が聞けるのかと思っていましたが、最初の頃だけで後はこちらから聞かないとお話してくれない感じでした。

以前タクシーや送迎車で私が「英語の練習」といってしゃべりすぎると娘から「ちっちっ」と注意が入ったのでそれ以来なるべくおとなしくしているのですが…

今回は午前中にお茶してから昼はバグース・アグロ・プラガ(有機栽培農園)での野菜鍋をいただきました。こちらはお茶したところ↓ライスフィールドの景色で広々してます。
PJ’s at Four Seasons Resort Bali at Jimbaran Bay_e0221353_2124231.jpg


夜はフォーシーズンズホテルにあるPJ'sでディナーです。(ツアーに入ってます)
素晴らしいところらしいんだけど、夜で真っ暗、前は海らしい…
カップルにはムードありますね。多分昼はこんな感じだ(HPより)夜はいさり火のようなものと波の音がしてステキだと思います。
PJ’s at Four Seasons Resort Bali at Jimbaran Bay_e0221353_21541460.jpg

こちらでは前菜(覚えていないし真っ暗で写真なし)とトマトスープ(これは絶品でした)カジキのソテー野菜添えのようなもの。パンも三種のタレがついていていました。あとデザートと一般的なフレンチでした。さすがにおいしかったです。
ツアーに料金が含まれているのでいくらかわかりません。
オプショナルツアーのお食事はいちいち出かけなくてすむし、結構よいところでの食事なので面倒ではなく安心ですが。
by refreshingtime | 2011-02-03 21:57